大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【たった2〜3分の事が】あなたの髪を綺麗にする♡

家でできるヘアケアってなんだろ?
やっぱり毎日の事なんだからシャンプー&トリートメントかな!!

そうそんな日常に少しの工夫で
あなたの髪は綺麗になる!!

2〜3分の工夫って?

話は簡単!
トリートメントの時間をおけばいいんじゃないかな?

みんなの勘違い

トリートメントに必要なのは量より時間だよ!

トリートメントはつけてから流すまでの時間を置いてあげるだけでかなり効果は変わってきます!!

時間を測る必要はないので!!

トリートメントつけた後クリップでとめて!
最後に流すぐらいの感覚で大丈夫です!!

こういうのがきっととめやすいかな!!

沢山つけることに意味はなし

量をたくさんつける方まだまだいますが、、

あまり意味はないし
もったいないので、、、

適量つけて
時間をおく!

これが一番いいです!!

必読!重要!【洗い流さないトリートメント】ちゃんとつけてます?

2015年1月14日