大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

起きた事を受け止めて前に進む

昨日はある記事で騒がれてました、、、
記事転載

これに関していてば
いつ自社で起こってもおかしくない

自社もこれからオウンドメディアを立ち上げるにあたり
必ずつきまとう情報の使い方

自店でもしっかり共有、勉強するべきと改めて確認しました

そんなに簡単なことじゃない

書くという作業を続けてるとわかるけど
為になる記事ってそんな簡単じゃない、、、

それなりに時間と労力をつかう!
何よりもそれを続けるということが
いかに大変か、、、
見てる側のことを考えて書く目線も、ネタも、情報の正しさも
すべて!

前に進む姿勢

起こったことを受け止めて前に進む姿勢
うちもそうですが
会社規模でSNSやブログなどをたちあげて
やれ!というなら
この辺の勉強もやはり必要になってくる
(自分の店もメディアスタートするので)

しっかりと伝えていかねば、、、

それでもやっぱり
知り合いもいてるけど、、、
ここははっきり言う、、、
全文コピペなんてクソですよ!

自分と自店の為に書いておきます