大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

美容師にできるWEBの使い方とは?

昨日は聞きたすぎて待ちに待った

石渡さんのセミナーへ

↑↑
(石渡さんです!つかいたいだけw)

話がめっちゃ面白く、何よりわかりやすい
このわかりやすいにすごく感動を覚えるぐらい!

なんでも目的と使い方

これはWEBだけの話ではないかもしれないですが
なんでも目的と使い方なんだなと
そこに偏見があると見えるものも見えないし
頭柔らかくしないとなーと

なんの為に?どのツールをつかって?
どの手法を用いるのか?

目的がはっきりしないとどれを使う?
なんてのもえらべないわけなんですよね

そう言ったことがしっかりと整理できたいいセミナーだったなーと

その後の懇親会でもほんとたくさんいいお話が聞けました
他の仲間たちとも久々会えましたし♪