大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

うざうざ前髪は目尻キリキリ前髪にしたら可愛くなるよ♪

突如くるLINE

そう、前髪を切れと
伸ばすと言ってたくせになんだよとw

とりあえずうざいらしいです

そして現れる

なんか食ってるよw

プッ

いやいいんすよ、全然食べてくれてw
でも来ていきなりツナマヨたべてるからw

とりあえず前髪だよね

ププッ

コリャーうざいよねw

目尻キリキリ!この長さが絶妙なのです!!

よくすぐ伸びるから、、って言うようなこと言われますが

ノンノンノン!!

このキリキリが絶妙なのです!!
似合わせたいならこの辺りを狙え!!

可愛くなりたいのなら!!

絶対にこのバランスをおすすめしておきます!!

仕上がり

Before、after

もうこのままサラッとストレートでもいーんじゃーねーか!!

ふふーん

やっぱキリキリ前髪にかぎるなー!!