大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

偽善だろうとなんだろうとやってみなきゃわかんないし、取り残されたくないなと

素直になんか素敵だなと思った

夏の思い出をつくろう!こども美容師体験 by acvii×potamu

http://concent–db.jp/archives/4259

この記事読んでいいなーと
都会とかローカルの差がさほどなくなってきて
今や都会ほど競争は激しく

この間のセミナーでも

ローカル価値を高めるとかあったり

地域に関わって行ったり地域にどう密着していくかだったり

実はこの話聞く前にもこんなツイートしてたり

そんでもって

ぐう聖と言われたりw

まーそれはどっちでもいいんですけどw

意外とみんな反応してくれたり

ウータン【Rita’ 植垣2016】 on Twitter

@manabertarou @ura_toshi 話ズレるかもですが東京でやってるツレが来年京阪神で福祉美容にシフトチェンジする言ってました。

No Title

No Description

No Title

No Description

こうやってみんな情報くれたりとかするわけで
ありがたいですよね

偽善だろうとなんだろうと、とりくんだ先にしか何も始まらないよなと

間違ってりゃ修整すればいいだけの話で
しないうちからあーだこーだは嫌だなーと

美容室体験だってなんかいいじゃないですか夢があって

時代は進んでるんだよ

本気ですすんでますよ!
世の中の話です
知らない間に気づけばものすごく進化している

このスピード感って半端ないんですよ

こういうのって美容師さんとか特に知らないとかで取り残されちゃうんで

とりあえず宣言してしまった

石さんに宣言してしまったので
loTの事であったりまだまだアナログ的なところがおおいですが自店も

でも少し先の未来を見ていきたいので
早く取り組んだものがちなのかな?と

なんとか取り組んでいきたいなー