大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【神器でお迎えします!!】今年の事は今年のうちに!!

いよいよ!12月!

まぁー今年も早い!!
毎年早くなっていく!!

今年もラストの月をしっかりやりきる!!

皆さんの今年を締めくくるキレイを!!

邪気祓い!!とかそういうのはできるかはわかりませんw

でもしっかり今年の事は今年に終わらし!

来年に挑む!!

そういったところには少し縁起みたいなものは感じていて

しっかり最後の月に出来るだけ多くの方の綺麗のお手伝いをして
今年のいらないものは全てなぎ払っていきます!!

神聖なるコーム(くし)で皆様をお待ちしております

はっはっはー!!!

これを新たに新調!!

【毛をとかすという行為】に髪一本までこだわる姿勢!!

2015年7月10日

ジャンボコーム!!
美容師さんには馬鹿にされるかもしれませんが

今まではこれ!

上の方の通常のやつを使ってましたが!

そりゃー!!でかい方が手触りもよく感じるんだよ!!

何より余分なテンションもかからずめちゃめちゃ切りやすい!!

馬鹿だなと思った美容師さん?
損してますよw

この神器で必ずや今年の締めくくり!そして来年への幸運を!

お待ちしております!!