大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

新春!!猿の珍道中!!『新年迎えてんのにそんなバリバリの携帯使ってていいの!?』の巻

初詣も終わりふと携帯を見ると、、、

伏見稲荷大社で猿はピスタチオに見えてきた!!

2016年1月1日

元旦早々待たされて、、、つら、、、

2016年1月1日
TOSHI
お前さー新年迎えてんのにそんなバリバリの携帯でいいの!?

そういえば去年もこんなくだりがあったw

TOSHI
とりあえず携帯変えに行こう!

ババーン!!
そっこードコモにwww

笑ったらだめだけどwww
このくだり去年も同じ時期に携帯変えてたよなーwww

なにを隠してるんだよwww

きたきたきたきたーーーーー

やっぱ新しい方がいいなー!!

ノリノリでガラスフィルム選んでるしwww

TOSHI
とりあえず一番高い分厚いのにしときなよ!!
また割るんだから!!

結果変えてよかったと喜んでるw

カメラの機能も上がったし何より新しくなったことに喜んでるから

まーよかったか!!

最後テンション上がってわけわからんケース買ってるからwww

なにこいつwww