大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【ungrid × コンバース】 の限定シューズが予約開始数分で完売して死んだ、、、

人気すぎてソッコーの完売

雄叫びものですよ、、、

こないだ書いていた限定のコンバースが
今日の12時より予約スタートだったんですが、、、

【限定コラボのオールホワイトコンバース】これめっちゃ欲しいw

2016年1月9日

ジーーーーーーーーッ

ジーーーーーーーーーーーーッ

かっ、、、、完売、、、、

ちょっと待てぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!

こっちは仕事してるしやっとのお昼ご飯どきにみて、、、
まだ13時30分だぞ!!!!!!!!
もう完売ははぇーーだろーーー!!!

レディースブランドだからある程度メンズは少ないとは思ってたけど、、、、

よくよく見てみると!!

12時6分でメンズサイズ売り切れ

このコメントを見たときにはそれはさすがに少なすぎるだろ〜!!!と叫びましたw

とりあえず色んなところにメンズサイズを入れてくれとコメントの嵐

今週のランキングも1位だし少しは貢献してるからungridさんメンズサイズを入れてくださいw

【限定コラボのオールホワイトコンバース】これめっちゃ欲しいw

2016年1月9日

そしたら!!!!

おぉーーーー!!!

再入荷!!!!

と期待さしといて
レディースサイズのみじゃねーか!!!!!

入荷するのかどうかもわからない商品をとりあえず待ちたいと思います、、、

頼むから入れてくれ!!!