大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【できないからやる】そのシンプルな考えです!!

普通に自分が撮るってのもいいんですが

自分で覗いてみないとわからない世界がある

そりゃ目で見てるのとファインダー覗いてるのとでは全然違います

自分で覗いてみてあぁーって思うこともあるじゃないですか

この子自身はメイクもヘアもできるんです、ならあとはカメラ覚えて数やればいい

自分はメイクできないからメイク必死にやるのと一緒

感覚的には同じなんですw

自分もできないからやってるし
そういう活力のある人間にはそういう場を与えていきたいし

だから自分も必死にやって背中見せればいい

本当シンプルな考えです

そうやっていろんなものにこだわりを持っていってくれるといいなー