大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【THROW journal】”霞みカラー”マイルドにに発色させる”モノトーン”が綺麗!!

今日のTHROW journal

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」
【霞みカラー】マイルドにに発色させる"モノトーン"が綺麗!! | THROW JOURNAL - THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

モノトーンという色味について

そして最近かなりハマってます
何と言っても色が柔らかい

モノトーン系の記事を書いてる事が最近多いなと感じるぐらいw

どうもヘアカラー大好き人間心斎橋 releaseの浦松です♪やっぱカラーって楽しいですよね♪今回ももうかれこれ一年以上通っていただいてるお客様なのですがやっぱりムラがなくなってきちっと染め上げていくと美しさが全然違う 柔らかいモノトーン系のブラウンに今回は染めてますが最近モノトーン大好きなんですよねw柔らかさ!艶!共に最高だなーもっともっと質の高いヘアカラーを提供できるように!!日々精進していきます!!
艶!柔らかさ!共に最高だよ【モノトーンカラー】 - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

是非ご参考下さい♪

【霞みカラー】マイルドにに発色させる”モノトーン”が綺麗!! | THROW JOURNAL

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」