大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

洗練された大人ボブはシンプルで綺麗!!

サラッとした大人ボブも綺麗でオシャレなんですよねー♪

シンプルなんだけどそれがまた艶とか柔らかさを出す

くるくるドライヤーなんかを使ってブローするだけで、簡単にスタイリングもできてしまうのがポイントなんですよね♪

今日はかねてからオススメしてる艶髪の魔法の道具その名も!!!!【くるくるドライヤー】の実際の使い方をお伝えします!!用意するものはそうこの!くるくるドライヤー今日もお客様に説明してると、、、、、あぁーおばあちゃんが使うやつ~、、、、wそんなことないよむしろ現代人こそ使いなさいw家でドライヤーとブラシ何て言う二刀流する人この世の中にどれぐらいいるだろう?簡単なアイテムがあるんだから使えばいいじゃないかって前置きはこれぐらいにして、、、、wスポンサーリンク実際に使ってみましょう【まず通常のドライヤー...
【くるくるドライヤー】艶髪をつくる魔法の道具♪実践編 - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

洗練されたシンプルなボブもご参考下さい♪