大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

柔らかいカールを足すとこんなにも柔らかく女性らしいスタイルに♪

ナチュラルなスタイルに少し飽きたとき

ミディアムスタイルもナチュラルに意外とナチュラルなスタイルってみんなやらずグリグリに巻いちゃうけど意外といいと思ってますスポンサーリンク鎖骨ぐらいで巻きすぎるとボリュームですぎたりしません?結構短くなればなるほどこういう現象になったりするんですけど自然なカールで一度作ってみるのもいいと思うんですよね!!巻いてみて必要なら足すぐらいの気持ちの方が、失敗が少なくかつ綺麗に決まる♪
鎖骨ぐらいでも自然に決めるのが一番♪ - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

カール感を少しプラスしていけば柔らかく動く女性らしいスタイルに

柔らかいカールがポイントで巻きすぎる事に注意

ヘアカラーも柔らかいベージュ系でカラーする事でツヤ感も透明感もあがる!

一足お先に秋カラー大野礼奈のカラー色も抜けてかなり黄色い、、、とりあえずバシッと染めましょう!!色持ち、艶、質スバっと塗ってしっかり時間を置く色の持ちを狙ってあなどるなかれ上質ベージュ艶上質色持ち艶はもちろん黄色味も抑え、色持ちなんかも抜群!! 秋カラーとはいえ時期も考えてるので今回は明るさは下げすぎずカラー やはりカラーをするうえで外したくないのは艶感この辺を意識して見てもいいのでは?ベージュといえどもあなどるなかれ!では!
一歩先の上質ベージュで艶、色持ちアップ - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ



スポンサーリンク

ちょっとした事だけどポイントを掴む事で
グッと大人っぽく女性らしいスタイルに♪

ご参考下さい!!