大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

女性らしくでもやり過ぎないセミディStyle

自然に作るカール感が
ちょっと女性らしさを上げる

ラフだし、めっちゃ頑張ってるわけじゃないけど

なんかオシャレ

このスタイル自体は全然時間もかかってなくて
ベースにワンカールを作って

表面だけ少しカールを強くしただけ

ナチュラルスタイルと比べるとぐっと女性らしくなったのがわかると思います♪

今日もナチュラルに決める女性の提案ほんと素敵だと思うんですよねーいつも見てくださってる方はしつけーよと思われてるかもですが自分が素敵だな思うものの表現は常に一定ですw進化はしていきます!!スポンサーリンクサラッとしつつもオシャレかどうか!?たくさん巻いたわけじゃないけどでもストーレトなわけでもないその絶妙なバランスもちろんそういう形に切ってるってのが大きいですいつでも目線はお客様において家でやりやすく、再現しやすいようにこれぐらいなら毎日できるレベルで再現もしやすいです♪だとしても意外とこれぐ...
ナチュラルだけどオシャレに自然体大人かわいい提案 - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

前回の動画も合わせて参考にしてみてください♪