大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

大人の女性の艶から動きに変化をつけたボブスタイル

ボブ動きをつけて少しスタイリングするだけでかなりカジュアルにもなる!!

サラッとした大人ボブも綺麗でオシャレなんですよねー♪シンプルなんだけどそれがまた艶とか柔らかさを出すくるくるドライヤーなんかを使ってブローするだけで、簡単にスタイリングもできてしまうのがポイントなんですよね♪洗練されたシンプルなボブもご参考下さい♪
洗練された大人ボブはシンプルで綺麗!! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

少し前にシンプルなボブ提案もしましたが
ボブってやっぱりなんか可愛いんですよね

今日は少しスタイリング変えたイメージで♪

26ミリのコテでカールをつけていく
コテの太さを変えただけでやることはいつもと変えなくていい

コテを細くすると巻きすぎてしまう可能性もあります、なので一回転なら一回転やることは同じにしてカールの強さを強くするイメージで

スポンサーリンク

そうするとなんでしょ?
大人っぽさは残しつつ少しカジュアルな印象にも

でも大人の女性への提案なので
そこはやり過ぎ禁物です

こんなイメージも参考にしてみてください♪