大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

ついにやってきた!!刀みたいなハサミ!

ついにやってきたんだなー!!!

明日なんと!!届くのです!!そうです!私7年ぶりぐらいにハサミを買いましたw切れればなんでもいいタイプなんですがここにきてより切れる!最高のハサミでお客様を切ろうと少し前に注文をさせてもらってました今まで使ってたことハサミもまだ使いますけど今回はパワーもあり切れ切れなやつで!!最近スタイルチェンジの時にもっとズバッといきたいと悩んでいたのでこの一択本当は5.5インチの細かい作業しやすいやつと2丁買いたかったんですがとりあえず今のやつを細かい作業用にまだ十分使えますからね♪なんなかんや2週間ぐらいたっ...
美容師として大切なお買い物【至宝の一振りを!!】 - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

そんなこんなでやってきたんです

上が今までの下がこれからの

大きさも少し大きくしてパワー爆発です

なんか刀みたいだなw

いくつになってもなんかテンション上がりますよねw
しかも7年ぶりぐらいだしw
大事に使います♪