大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

THROWのGreenはまぢエメラルドグリーン!!

どうも大阪でTHROWのヘアカラーを染めまくりの浦松です

日々THROW journalのほうでもヘアカラーについて更新中!!


浦松俊宣, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 - THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

Greenってまぢエメラルドグリーンなんだな!

いわゆる毛束のチャートも信じてないわけじゃないんだけど

やっぱり実際自分と染めてみるとよくわかるんてますよね

いろんな明るさに染めてみたりして

自分なりにチャートを作るって事で自分の中に基準を作れるので

白毛束に染めたらガチのエメラルドグリーンだよw

正直今までこんな発色したのを見た事なかったので
ちょっとビビりましたね!!

隣のBlueも言ってたみたいに綺麗なネイビーで

また少しTHROWが好きになってしまったなー♪