大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

こんだけ勧めてるのに自分が染めてないのはいかん!

どうもTHROWのBlueがマヂで最強なんじゃねーか?と思ってますw

ここまで!?思いきれますか!?どうも!大阪で間違いなくTHROWヘアカラーを使いまくってます!今回はまた突っ込んだブルーの力を♪ここまで割合を多くしてアクセントカラー使えますか!?アクセントカラーのBlueを1:1つまり50%も突っ込んでるんですがかなり綺麗な色をしてるんです!この色味は他にはないもっと濁りが出たり変に暗かったりなんですがこれがBlueの実力よhttp://throw-web.com/11332
アクセントカラーのこんな使い方!?したことありますか!? - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ
本日のTHROW journal!!大阪、心斎橋にてまぢでTHROWで染めまくってます今日は今まさにオーダーの多いモノトーンアッシュ全くもって茶色味は使わず高彩度に攻めまくるオシャレカラーその手法をご紹介!!ポイントはアクセントカラーの使い方?かな♪http://throw-web.com/10319
赤みがとことん嫌ならBlue✖️モノトーンアッシュが美しすぎる!! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

こんだけBlueを使ってるのに自分が染めてないとダメだなと

Beforeも抜けまくってオレンジ

(´-`).。oO(いつ染めたんやこれは!?

絶対あかんやつねこれ!悪い例!

思い立ったらすぐや!すぐ!

塗布練習中の岩下に!

営業中にがーん!って呼ばれてる事があって
いやもうそれ名前病気やんみたいな話をしながら

上田パイセンも一緒に塗ってくれてます
ますますreleaseに馴染んでくださって
もう毎日年下スタッフに怒られてますw

今回はBlue50%を自分の髪にも

なんという淡さ、Blueの綺麗さよ!

おれこれから毎回これで染めよう!
次Blue単品にしよ!