大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

出会いは必然で偶然ではないよね!

どうも大阪でTHROWでそめまくりの浦松です

ここ最近はまた出会いも大切だなーと感じる出来事も多く

皆さん?今日は土曜日!お休みですよね!?そんな皆さんに是非行ってみて欲しい場所か!!!!あの人気のイベントが!再び!!!!オシャレさん必見CANALを見に行くべき!!!!https://instagram.com/p/BHjdi9sjOos/前回堀江で大好評だったイベント!普段ネットでしか売ってないものを間近で見れる、全国各地からわざわざ訪れるぐらいの人気ぶり!!!!っていうかオシャレすぎるんよ!!!!https://instagram.com/p/BH3aqUTDFrc/何だこのオシャレなアクセの数々は!前回同様おれが行きたい!誰か言ってレポお願いしますwもちろんあ...
【CANAL Accessory ✖️ Laau Nail】このイベントに行かないのは損をする! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

こんな記事を書いたりしてましたが、これもまた普通に出会いで

利害関係とか関係なく応援したくなたりする人物

こんにちは。 マンツーマンヘッドスパサロンcolon:の田口です。   今日は午前中にあるところにおじゃまさせていただきました。 releaseに美容鍼&ドライヘッドスパを受けに行ってきました http://release0919.com 僕の憧れの美容師の青木さんやマルチバースなどでも仲良くさせていただいてる浦松さんがいらっしゃるサロンです。 今日は最近気になっている「美容鍼」を受けにおじゃましました。 広い店内。 キレイな女性にやっていただくと自然と口角が上がりますねw ツボ押しがしっかりと力が入っていてとても気持ち良かったです。 これが噂の美容鍼。 お灸みたいな温熱効果で筋肉を動かしていくそうです。 心なしかいつも下がり気味の左目が上がってました♫ カミソリの不具合で髭面はお許しを。。   いやーやはり実際に体験させていただくと勉強になる!! 百聞は一見にしかず。 あの噂のドライヤーも体験させていただきました♫ releaseの皆様、お忙しい中ありがとうございました!!!!   see you
美容鍼を体験してみた - タグチケンイチのヘアケア・美容・健康ブログ

美容師さんとのつながりもまたお話ししたいと思ったり、いい意味でお互いを高め会えたらいいなーと思えたり

またたわいも無い話や、わざわざ来てくださったり

ほんと毎日改めて出会いに感謝だなーと

そこからさらに広がる輪



素敵だなと思ってるaccessoryのイベントに
またモデルちゃん達が行ってくれてたり

これもまた感謝

普通に見ても”ふーん”ぐらいに終わるのが当たり前で

いいなと思った→行ってみる
みたいな行動にまで移行できる人はほんと尊敬できるし、そこに新たなコミュニティができて
いいなと思う人といいなと思う人がそこでまた出会う

きっとまたそこから新しい何がが始まったり

自分は自分で会社に新たな風を入れたり
そうやってまた素敵な人達といい時間を過ごせたら

こんな幸せな人生は無いなと♪

よし!今週もまた全力で