大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

何気なく『住む世界が違う』と言われ思った事

どうも超ポジティブ男の浦松ですw

普通に少し前に会話の中で言われた一言

『住む世界が違うんだなー』

TOSHI
おっおう

ってなってしまいましたがw

まー別にその事に対しては何も思ってないですが、普通に住む世界って何?とは思ってしまった

TOSHI
俺日本に住んでるよ同じw

なんていう風に思ってしまうひねくれもんです、、、

それは羨ましいって表現?

基本自分は他人のせいにはしない
それはすべての事は自分が選択してるからと思っているからです

成功も失敗も、自分も神ではないから間違いも犯すしでもそれも自分が選んだから
誰かを責める事など出来ずただ反省し再発予防策を考え、、、、

あとは忘れる

堀江さんが言ってたなw

でも自分の事にしても然り人間関係にしても然りわりとこの捉え方

悪ければ素直に謝るし、正しければ認めさせるし←言葉ちょっと悪いねw

美容師ってそんな華やかじゃないよ?

世の中のイメージってのは怖くて、わりと華やかなものだという風に捉えられてしまうが

まーやってみろよ

華やかじゃねーし、超がつくほど裏方に徹する決して表舞台ではなく

その辺の認識がずれてるんだとは思う

おしゃれで、綺麗な人がたくさん来て、可愛くとか綺麗にして、チヤホヤされてるみたいなね

あるあるだよねーあるあるw

美容師という括りでどうこう言うつもりはないけど、少なくとも自分の周りにそんな人はいない

中にはしょーもない奴もいるとは思う火のない所に煙は立たぬじゃないな全ては否定はしない

でも結局人でしょ?
わりと美容師はという括りで話をされるのはすごくムカつく

お前は俺の何を見た?と思ってしまう

普通に住む世界も同じだし、仕事をしてるという意味でも同じ

住む世界を違わせてるのは結局はその人自身で、僕ではない

勝手にわざわざ住む世界を変えてくださって、勝手に距離を取られる

もっと自分が馬鹿になればいいって話ですね♪