大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

柔らかいミルクティーベージュはやっぱり綺麗♪

ベージュってやっぱ綺麗なんだよなー

どうも大阪でTHROWと言えば浦松です♪

今回もお客様からこの色がいいってオーダーがあったのがベージュ♪

そうですこれはTHROW journalにて投稿している色味

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」
【美しさ極まる!】色気も上がる極上ベージュの作り方 | THROW JOURNAL - THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

事前のカウンセリングでもテーマは”いい女度UPカラー”命名してましたw

完全なまでのツヤ感と柔らかさが肝です!

彼女の場合はかなりハイトーンが好きなので落としすぎてもダメでもベースがかなり黄色いので出来るだけ黄色を取り除きマイルドなベージュに

ポイントは絶妙な配合のバイオレットかな♪

本人も紫が入ってると聞いてちょっとビックリしてましたねw

ベージュって普通に綺麗だし
寒色系も得意なんだけどベージュも結構好きです♪