大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

秋色をゲットした話

いやーやっぱり見ると買ってしまうよねw

またどんどん秋コスメ出てき出すなー気になるのがたくさんなんだけどwまず絶対に買おうと思ってるシャドウシャネル "レ キャトル オンブル"赤とブラウンのコラボが綺麗だなーと!!ウォーターチークもいいかも!RMK クラシックフィルムチーク 05ベリー色が最高!ルナソルのシャドーもルナソル フェザリースモーキーアイズ大人っぽい顔を作るのに良さそうだよなー色々見るとワクワクしすぎて物欲が増してしまう、、、w
秋コスメの誘惑にかられてる - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

誘惑にかられたら最後

ふらっと立ち寄った心斎橋大丸、、、

来週発売だしなーと
ちょっと色でも見てみよーかなーってね
立ち寄ったらもう終わりw

チークとダブルの誘惑が襲ってきます、、、

でもそこは耐え凌ぎ

最高に綺麗な秋色をゲットしました
心斎橋大丸は先行販売なのでこれからは気をつけますw

目指せこの顔!

(´・Д・)」