大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【吉田怜香 LIFE’s】で働くオシャレ女子あやみちゃんのヘアカラー

今日はまたあの子がやってきた

LIFE’sで働くオシャレ女子!

あやみちゃん!

秋からLIFE'sで働くらしい!!あやみちゃんがカラーとカットのメンテに来てくれましたhttps://instagram.com/p/6zvlkVi-gp/LIFE'shttp://lifes-203.com今年の秋に堀江にできる予定のLIFE'sでのオープニングスタッフとして決まってるみたいで!!なかなかの倍率をかいくぐって採用されたみたい!素晴らしい!!大人っぽく仕上げてます!!大人系上質カラー大人系オリーブブラウンベースは少し暗めしして内側には少し動きを出すハイライトを!!意外と大人思考だった勝手に見た目というかイメージでハイライトガンガン系...
【吉田怜香LIFE's】で秋から働くAyamiちゃんのヘアメンテ - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

オシャレ過ぎるぐらいのオシャレさん!

普通にコーディネート参考になるから
みんな見てみて欲しいね♪

Nakai Ayami(LIFE's堀江店)のコーディネート一覧(89)です。TODAYFULやCONVERSEを使った私服や着こなしを見ることができます。
Nakai Ayami(LIFE's堀江店)のコーディネート一覧 - WEAR - WEAR

そんなあやみちゃんのヘアカラーをTHROW journalにて!

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」
wearのフォロワー1万人超えのオシャレ女子もヘアカラーはもちろんTHROW | THROW JOURNAL - THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

今回は明るくしながらも赤みを消すというかなり難しめのヘアカラーをレシピも含め公開してます

難しいというか明るくするときなかなか赤みが消えきらない

これをどう消すかがポイントです

ぜひ参考に♪

wearのフォロワー1万人超えのオシャレ女子もヘアカラーはもちろんTHROW | THROW JOURNAL

ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」