大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

セルフアレンジ動画始めたってよ!

みはるがスタイリン・アレンジ動画始めたってよ

きっかけはひょんなことから

TOSHI
あんた動画投稿してみたら?

という僕の発言、そして僕が持ってた動画の撮影機材を譲るという行動まで起こして

元々アレンジとか結構やってて
営業中もお客さんに聞かれたり、アレンジで営業してることもしばしば

今日はよく質問されるゆるふわおだんごの やり方をご紹介します! ボブの方でも全然できますよ♪ まず、全体をてき...
【毎日違う髪型に♡!?】ボブ~ミディアムのスタイリング方法③ | release - プロフェッショナルによる美容情報サイト - - release - プロフェッショナルによる美容情報サイト -
仕事上髪をまとめないといけない人って 意外と多いですよね! でもそのあと遊びに行く予定があっても 髪の毛どうし...
【仕事→お出掛けモードに‼】ひと手間加えておしゃれポニーに変身♡ | release - プロフェッショナルによる美容情報サイト - - release - プロフェッショナルによる美容情報サイト -

女の子なんだし、もう十分誰かのために立てるだろと

自分もウィッグに!なって思ったこともあるが

セルフアレンジが結局見てるひとのためにはなるかな?と

#ミハアレンジ・#ミハスタイリング始動

友達に笑われました

TOSHI
笑われてなにが悪いんやw

そんな事を言われましたが、友達は笑うもの、いじるもの

結局それを続けて何か結果になった時、初めてすげーんやなと認められる

いま本人がやってる事の理解には、なかなか及ばないもんです

導き、巻き込む

自分一人ではなく、可能性を感じるものには
導き巻き込む姿勢

結果本人が喜び、豊かになり

やってよかったとなればそれでよし
ここに書くのも続けろよという意味も込めてですw

後押しされて出来る人もいるだろうと♪