大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

#みはスタイリング セルフスタイリング動画!

第二弾のスタイリング動画!


ぜひ参考!!
簡単に決まるスタイリング術!!

みはるがスタイリン・アレンジ動画始めたってよきっかけはひょんなことからあんた動画投稿してみたら?という僕の発言、そして僕が持ってた動画の撮影機材を譲るという行動まで起こして元々アレンジとか結構やってて営業中もお客さんに聞かれたり、アレンジで営業してることもしばしば女の子なんだし、もう十分誰かのために立てるだろと自分もウィッグに!なって思ったこともあるがセルフアレンジが結局見てるひとのためにはなるかな?と#ミハアレンジ・#ミハスタイリング始動https://instagram.com/p/BKA6MRogvkW/https://instagram.c...
セルフアレンジ動画始めたってよ! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

今は投稿までに時間がかかっているが気がついた時には、すんなり投稿できており

こういった事にも慣れみたいなものは必要で

日々やり続け改善し、見てくれてる人にとって見やすいものになっていけばなと♪

頑張れ!