大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

何よりも続ける事が大変って事

どうも!

そうなんです、なかなか続かないもんなんです

以前から始めていたセルフアレンジ
#みはアレンジなんですが

まー続かないんですよね
最初から予測はできてはいましたが、いかに続ける事が難しいかがよくわかります

毎日スタイリングはしているはずなのに
なぜか撮らない、、、

習慣にはなかなか落としきれない

だからこそ続けていれば必ず自分にとってプラスになるんだろうけど
そこに目がいかない、

しんどくない自分のやり方にまで持っていけるか

まー確かに難しい事なんですけど
ある種楽しめるか?どうか?みたいなところもあると思うですよね

何よりしんどくない自分のやり方にまで落とし込めてないうちにやめてしまう事の方が多く

何事もやりこまないと見えてこない!

当初は自分の顔だらけであったタイムライン

そこも見た目を気にして


こうなってきたのにもかかわらず、、、

勿体無い

そこを後押しできない自分のふがいなさよ

ささっとフォローして少しでもフォロワーが増えていればある種楽しみが増えたりして
やる気も出てるかもしれない

そこのフォローをしきれてないのがまた悔しい

まーでもなんにせよ地味なもんなのです

ただ誰かのためになると思い続ける事にほんとに意味があるんだなよ

また少しアプローチかえめ尻叩いてみようかな、、、