大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【大変身!!】バッサリ切った礼奈ボブ

どうも心斎橋 releaseの浦松です

もはや恒例になって来たモデルのレナのメンテナンス

今回は切るらしく、熱が冷めないうちにw

Beforeの状態

TOSHI
ずっと長いんでそろそろ切ってもいいかなとは思ってました♪

断髪式は自分でしてもらいましょう♪

TOSHI
怖いとは言いながらも大胆にいかれるのねw

まずは大まかな長さだけ切ってこの抜け切ったヘアカラーを

もちろんカラーはバイオレット!

やっぱり今期はバイオレット推し!
艶と柔らかさが違う!!

そして秋の礼奈ボブの仕上がりがこちら!!

ちゃんと横顔も気にして

どの角度から見ても綺麗なように

しっとりした質感は残しつつ動きも出せる!

秋のスタイルチェンジのご参考に♪