大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

ミラレルプロジェクト!フォトコンテスト

どうも心斎橋のTHROWの人浦松です

そういえば今日はアレの日でした

ミラレルプロジェクト

MIRARERU×HAIR「MIRARERU Project PHOTO CONTEST2016」の一次審査を見事通過した80作品をご紹介します!投票期限は10月10日まで。みなさんの投票をお待ちしております!
MIRARERU project Photo Contest 2016 x HAIR - contest.hair.cm

そうですフォトコンテストです!

あいにく日・祝とも営業で見には行けてないのですが

毎回実は楽しみなフォトコン

実は一般の方による投票で決めるコンテスト
だから毎回自分が作ってるものって人から見たときにいいって思ってもらえてるか?

なんて評価をもらえてるみたいで、どうしても美容師ってクセ強いじゃないですかw

クセがいい方に行けばいいけど、自己満足では終わりたくない
そう言う意味でもこのコンテストの中身は結構好き

最近だとどうしても組織票的なもので勝敗が決まってしまうこともしばしば

結局いけなかったが、、、

結果自体は楽しみに待ちたいと思います♪