大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【吉田怜香 LIFE’s】スタッフのあやみの秋カラー

どうも心斎橋でTHROWの人浦松です

今回もLIFE’sスタッフの秋カラーをさせていただきました

今日はまたあの子がやってきたLIFE'sで働くオシャレ女子!あやみちゃん!オシャレ過ぎるぐらいのオシャレさん!普通にコーディネート参考になるからみんな見てみて欲しいね♪そんなあやみちゃんのヘアカラーをTHROW journalにて!今回は明るくしながらも赤みを消すというかなり難しめのヘアカラーをレシピも含め公開してます難しいというか明るくするときなかなか赤みが消えきらないこれをどう消すかがポイントですぜひ参考に♪http://throw-web.com/13238
【吉田怜香 LIFE's】で働くオシャレ女子あやみちゃんのヘアカラー - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

今回はよりアッシュを濃く、でも暗くなりすぎないように
ハイライトの部分はくすみが強くなりすぎないように

工夫しながらカラーさせてもらいました

ぜひご参考に

フォロワー1万のLIFE’sオシャレスタッフの秋のヘアカラー | THROW JOURNAL