大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

ついにやってきた7plusとオススメアイテム

どうも大阪のTHROWの人浦松です

ついにやってきたiPhone 7 plus
変えるかも迷ってたし、いざ届いても迷いまくってましたが

変えちゃいましたw

TOSHI
ジェットブラックよら普通の方がかっこいいと思ってしまったのでノーマルのブラックをチョイス

デカイ!デカイ!
カメラの性能的にこっちにしましたが
やっぱりデカイなー

でもみやすさやパソコンでしてた作業もこっちでも出にそうやし、そのあたりは変えてよかったなー

ただこのままでは持ちにくさや落としてしまいそうなので

ちょっとしたアイテムを購入

オススメアイテム

こちらは安くて評価も高く自分で貼っても
ホームボタンやインカメなどの位置を完璧に合わせれる優れものでした!

※7用と7plus用どちらもありますので

貼り方など詳しくはこの動画を面白いですw

ケースはとりあえず間に合わせではあるんですが

こちらもかなり評価高くつけてみてかなり薄く使いやす

plusしたらでかくなる分ケースはしっかりしつつも薄くいたい!

あとはバンカーリング!

これつけるとかなり持ちやすい

意外と安くていい組み合わせでした