大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【NORTHSHORE 北浜】オシャレな休日の過ごし方

どうも心斎橋のTHROWの人浦松です♪

今日はらしくない休日を過ごしてました

ここ最近は撮影もしておらず
もしら動画に力入れようかと

誰かGH4の情報をください

そんな事はさておき

お客様からオススメしていただいてた

NORTH SHOREといつステキなカフェ?なのか?
よくわかってなかったがシュリンプサンドがいいよとw

行ってきたよ!NORTH SHORE 北浜

店内おしゃれすぎな

奥にはテラスもあって外も気持ちいいだろうな
一人だから遠慮して広い所には座ってませんでしたがw

Tシャツとかもあって、普通に俺着たいぞこれw

シュリンプサンドのボリュームよ

サンドウィッチの大きさもさることながら
野菜もしっかりとれて女の子に人気なんだろうなってのがよくわかる

TOSHI
完全にうさぎの気分でした

めちゃくちゃ美味しかったです

もう皆さん知ってるんだろうけどw
是非是非行ってみてください

ノースショア (北浜/カフェ)★★★☆☆3.59 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999
ノースショア (北浜/カフェ) - s.tabelog.com
北浜のカフェアンドダイニングNORTHSHORE。土佐堀川沿いに位置するノースショアならではの開放的なリバーテラスを設けていますので、都会にいながら川を眺め、屋外でのゆったりとしたお食事をお楽しみください。
NORTHSHORE ノースショア カフェアンドダイニング - NORTHSHORE ノースショア カフェアンドダイニング