大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

よりリアリティのあるInstagramへ!ヘアスタイリング動画!!

どうも心斎橋release 浦松です!

以前書いた内容に

どうも心斎橋 releaseの浦松です僕は先日本を買いました魔法のコンパスという本ですここ最近自分のなかのモヤモヤをさらっと解決してくれましたこれめちゃくちゃオススメ!ここにはいろんな話が書かれている、お金の正体やなぜ?の大切さそのどれもが今自分の身の回りに実際に起こりすぎていて、なおかつ自社で見てもこれ当てはまるなーなんてことも多い美容師や美容室って単位で見ても置き換えやすかったここ最近あった社内での議論でも感じていたここ最近、会社内である議論があったそれぞれ意見があって大変貴重な意見なんだがその...
【魔法のコンパス】今年最後に自分のモヤモヤを解決できる本に出くわした! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

1番自分にとって便利な部分を切り落とすみたいな内容について書いてたんですが

要は撮影自体をいまはあまりやっておらず
よりリアルなコンテンツとは?

みたいな自問自答で、とりあえずInstagramをスタイリング動画やお客様のスタイリングをメインに今切り替えてバンバン出してます

スタイリング動画



もちろんまだまだ試行錯誤しながらもっといいものにしていかないといけないんだけど

今はこれが毎日の楽しみになってるので
コツコツなんか続けていきたいなと♪

よかったら日々のスタイリングの参考や
ヘアカラーなんかも参考にしていただければなと♪