大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【ブレンドセミナー】2日後にお待ちしております♪

どうも心斎橋release 浦松です!

とうとうあと2日後になりましたブレンドでのセミナー

どうも心斎橋 releaseの浦松ですそういえば12月にセミナーすることになりました大阪ブレンドのやつです今回僕のはアシスタントさん達といろんな話しながら、未来について一緒に考えようぜみたいないやw上下のそうそうたるメンバーよw俺をこんなところに挟んでくれるな!!!wなんて思いながら、でもまアシスタントさん達とコミュニケーション取れるなんてめちゃくちゃいいですよね!あーだこーだ話はしますが自分はこれが意外と1番楽しみで、2〜10人ぐらいが理想ですねw人なんて集まるのか?なんて思ってますwwwでも意外と2人ぐらいの...
関西の意識高めアシスタントの皆さんへ!! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

これでいいのか?と模索しながらまだ話す内容は考えまくってます!!

よりアシスタントの人達とワクワクしながら話せたらなーと

スタイリストさんはそりゃ小林さんのセミナーへ行ってください♪
残りわずか見たいですよ!

アシスタント皆さんはお待ちしております♪

何人ぐらいいてるのかも僕は知らないのでw
ブレンドさんおしえてくださいw