大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

やる奴はやるし、やらない奴はやらない

どうも心斎橋 美容室 release浦松です!

今週月曜日にセミナーなんて恐縮な事をさせて頂いてたんですが

心斎橋 release浦松です昨日はセミナーにご参加くださった皆さん本当にありがとうございました僕自身の今やっている事であったりこんな未来の方がよくない?っていうまだまだ想像の部分もあるんですがドキドキしてる?にはそんな意味合いもあって、楽しむ力って実はなかなか持ててないことが多く美容業界の当たり前みたいなところに流されていってしまいやすく撮影だ!撮影だ!カメラだ!みたいなのにも正直違和感を感じるし(そんなこと言いながら持ってますけど)もちろん必要な事ではあるし、自分の表現の場所としては確実になくては...
【今本当に必要な事】昨日のセミナー来て下さった方への感謝とあとがき - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

人の前に立つと色んなものが見えてくるんです
一人一人の表情、何を感じてるんだろう?なんて

キングダムで信が王騎将軍の馬に一緒に乗ってる時を思い出します

やる奴はやる

彼も僕のセミナーを受けて下さった一人です

はじめまして!SpiceAVEDAなんばパークス店でアシスタントをしております中西優典です!😊
今日から! - 優典

毎日更新!と言ってましたからねw
期待しておきましょう

勢いだろうが、なんだろうがまず始めようとする気持ち

そしてそれを続けようとする気持ち

これが嬉しいじゃないですか

しっかり行く末を見届けたいと思います

自分だって色んな人に助けられ、見届けてもらえたから今があります

ちょっと木村さんの気持ちがわかった気がしますね

おこがましいですか、、、w