大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【CANAL accessory】心斎橋大丸にてPOP UP SHOP

どうも心斎橋 美容室 release 浦松です

また何か新しい事したいとうずうずしてます今日この頃

ネイル事業の改革をしたいです

マリオランをしながらブツブツ考えてます

それはさておき、、、

今心斎橋大丸にてCANAL accessoryがPOP UP SHOP

ちょっくら顔を出して来ましたが

さすがの、、、センスといいますかオシャレでしたね

どうも心斎橋 美容室 release 浦松ですそうです本日14日から心斎橋大丸でPOP UP SHOPhttps://instagram.com/p/BN9r6wvjwzR/https://instagram.com/p/BN89BIZhhg0/もちろんreleaseにて取り扱いのあるCANAL accessoryなので全力で応援しますしreleaseにおいてない商品もこの期間中は大丸に行けば見れるわけなのでオススメしておきます!そしてこの期間が終われば基本WEBでしか見れなかったのがreleaseにてリングは取り扱ってるので期間終了後は気軽にリングだけでも見に来てください♪美容室でリングを売るなんてあり得ない事をやろうと思...
【CANAL accessory】美容室でリングを取り扱った理由! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

いや実際ディスプレイとか勉強なるしなーと思って行きましたが

あれだけあると悩むな確かにw

ちょっと時間に余裕を持って行くことをお勧めします♪