大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

もっと見やすくなればなと夜中にしれっとフォントを変える

どうも心斎橋のTHROWの人浦松です

今年ももう明日で終わりかーと思いながら
最後の最後にまだみなさんを切り納めるぞーと意気込むあまり

まだ寝れずw

何を思い立ったのかこのブログのフォント変えてましたw

ちょっと可愛らしい字体に変えて少し女性の方が見やすいように

まぁーただの自己満ですw

俺は夜中に何してんだろうなー、、、w

見やすくなってたら嬉しいです

今年最後のヘアカット

今年最後の最後になります!

今年の事は今年のうちに是非最後にいらしてください♪

どうも心斎橋release 浦松です今年も早いですもう12月です、、、12月はいろんな意味で感謝や来年に向けての想いなども込み上がってくるものでほぼ出勤します!全力で皆さんを綺麗にする事に専念し今年の感謝を伝え!来年へのさらなる飛躍を祈り!全身全霊をかけ切り染め綺麗にします!!皆さんはワクワクできる毎日を過ごせましたか?12月1日にこんな本を買ってましたドキドキしてるかい?僕はなんかわからないですが、今すごくワクワクドキドキしています来年になったらまたこんな事してあんな事も待ってるだろうなと未来はきっと楽し...
12月をワクワクな気分で終え来年をドキドキしながら迎えましょう! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ