大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

ロサンゼルスからの贈り物

どうもロサンゼルスからやっと届きました

mnmlっていうブランドです

High quality basics developed in Los Angeles.We believe in keeping things simple: progressive silhouettes and wardrobe staples sold at a fair price.
mnml- modern simplicity - mnml

今年はセールには行かずネットショッピングしてました

頼んだのは1月4日

まー海外からだし2週間ぐらいはかかるかなーなんて余裕思って待ち構えていたか、、、、

20日ぐらいになっても届かず、、、

仕方なく問い合わせ

TOSHI
英語、、、意味わかんねーよ、、、

そこはLineさんに頼ってみましょう!

いやLINEよ意味わかんねーよw

TOSHI
デニムの株ってなんやねんww

まーでもなんとなく読み取れるのは無いから違うベアにするかデニム一本分返済しますか?って事でしょう

、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

無いならないでさっさと言えや!!!

こっちが問い合わせる前にメールでもよこさんかい!!

って感情が出て来ましたがそこは冷静に、、、
相手は外人です日本人の物差しで測る事自体が間違ってます

冷静にやり取りを、、、、

やっと完成かと思いきや
お次は住所が違うぞと来る始末www

まだ送れねーのかよと

そこも冷静にもう一度正確に送り返し

やっと届きましたよ

やっぱり英語力いるよね
あぁー勉強したい

でも届いたデニム最高でした!