大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

アディクシーの【アメジスト】めちゃくちゃいいやん!!

今また新たに話題のアディクシーというカラー剤
サンプルが数本のみ来てたがちゃんと使ってなかったので、使用してみようと

だか何もわからず使うの嫌なので一応毛束で実験したりするんですが

そこで見つけたアメジストという色にびっくり

とし
ふふふーん、紫系の色ねーふーんふーん

ついでに他のバイオレット系とも比べようといっしょに毛束を染めて

ペタペタ、、、

ペタペタ、、、、

おいおいおいおいおーい

紫っていうか、、、
青紫だし、、、紫でもないのかも、、、

いや染めて見てびっくりで
むしろこれがいいんじゃねーの?と

こういう色無かったし、グレーっぽいヘアカラーをしたい人とかめっちゃいいよね

シルバーとかと割ると結構いい色になるはず

って事で早速自分でも染める

予測通り!!めちゃくちゃ気に入ったぜアメジスト!!

にしてもさ

白い毛束に染めたイメージだとしても
ちょっと色の差あるんじゃね、、、?

でも気に入ってますアメジスト!

これは今までのバイオレットとは少し違う!
そして絶対使えるな!