大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

4/24に恐縮ながら2回目のセミナーを!!

恐縮ながら少しお知らせを

来週の24日月曜日にまた大阪ブレンドの方で催し物をさせて頂くことに(セミナーと言いたくないだけ)


BLEND FAMILY - blendfamily.salondenet.jp

近々にはなりましたがブレンドさんのシステム上一つセミナー入れてると取れないらしいので

今日告知です>_思い返せば去年の12月に一度させていただきました

心斎橋 release浦松です昨日はセミナーにご参加くださった皆さん本当にありがとうございました僕自身の今やっている事であったりこんな未来の方がよくない?っていうまだまだ想像の部分もあるんですがドキドキしてる?にはそんな意味合いもあって、楽しむ力って実はなかなか持ててないことが多く美容業界の当たり前みたいなところに流されていってしまいやすく撮影だ!撮影だ!カメラだ!みたいなのにも正直違和感を感じるし(そんなこと言いながら持ってますけど)もちろん必要な事ではあるし、自分の表現の場所としては確実になくては...
【今本当に必要な事】昨日のセミナー来て下さった方への感謝とあとがき - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

その後その場だけではと思い来ていただいた方が入りたい人だけ入れる非公開のグループをつくり
そこでも日々質問などを受けながら

僕がわかる範囲でお伝えしていました

反響がよかったのか?どうなのか?はわかりません

ですが二回目をさせていただけるみたいで

今回はゲストもお呼びしながら

再生回数8万回かよ、、、

売れてる人って?
モデルさんから見た〇〇
オススメのインスタグラムアプリ

まだ内容は決めてませんが色々と彼女にも混じってもらいお話をしていけたらなと

ぶっちゃけトークでいきますので5人ぐらいでワイワイ内容の濃さ重視でいけたらなと

聞いてもいいぞーなんで方は是非ご参加ください