大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

バリカンでボブを切ったらめちゃくちゃ綺麗に切れる

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!

そうです、僕は勢いのみで生きてます

なんでも勢いが大切だと思ってます
やりたいと思ったら直ぐ行動する

その後のことはあんまり考えてないのです

そうだバリカンでボブを切ろう!

今お勧め話題のバリカットなんだけど
ボブをよく切ってると確かに楽だなーってのはよくわかるんですよね!

思い立ったら買いに走る

2万ぐらいするバリカンを買い
お客様の髪を切るわけですから中途半端な切れ味のものではダメです

とし
スパッと刈れるものでないと

でも結果めっちゃ良いやん!って思ってます!!
ボブの内側の毛の処理とか楽です


※画質720pぐらいで見るのがお勧め

スポンサーリンク

仕上がりも綺麗しスタイリングしても綺麗

バリカットええやん