大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

是非とも応援したいから!!わかりやすい形の支援!!

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!

僕もかなりお世話になっている
ヘッドスパサロンcolon:の田口さんが今回クラウドファンディングをされていたので

おはようございます。 マンツーマンヘッドスパサロンcolon:の田口です。 世界初!田舎宿泊型の「泊まれるヘッドスパサロンnedoco」をオープンします! 先日からお伝えしております、岡山店ですがヘッドスパサロンcolon:のプロデュースとして「田舎宿泊型・泊まれるヘッドスパサロンnedoco(ネドコ)」も同じ建物に併設させていただくことになりました。 ヘッドスパの後の心身ともに穏やかな状態のまま、就寝していただくことが可能です。 このプロジェクトでは、都会の喧騒でヤラレてしまった心と頭皮環境を癒すためのスペースとして岡...
世界初の「泊まれるヘッドスパサロン」をオープンするため、人生初のクラウドファンディングをさせていただきます! - タグチケンイチのヘアケア・美容・健康ブログ

おおこれは!!と思いソッコーで支援させて頂きました♪

ヘッドスパだけで!!ってされてることもそうだし、新しいことへの挑戦をされている方なので応援したい!!

そして応援もわかりやすい方法がいいですよね

とし
そういう意味でこのクラファンはいいなーと♪

今回僕はリターンなしを選んでますが
リターンがあったりもするので一度のぞいて見てください♪

「ヘッドスパ + 田舎宿泊 = 心と頭皮のリラクゼーション」ヘッドスパ後にそのまま寝ていただけるスペースを持った新しい形態のヘッドスパサロンを岡山県美作市にオープンします!美作市の情報発信基地としてここにしかない「場所・体験・モノ」も楽しんでいただけるサロンを目指します。
世界初!田舎宿泊型の「泊まれるヘッドスパサロンnedoco」をオープンします! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

全力で応援します!!