大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

後輩のポンコツ携帯珍道中!

どうも浦松です

昨日はスタッフの携帯を変えるのに1時間ほど付き合ってたのですが

事の発端は『私なんの契約してるかわからないんですよねー』

とし
えっ?w

まー確かに女の子ってこういうの難しくてってなりますよね

まーでも高い会ものっちゃ買い物ですよ
今の携帯なんて10万越えですから

そう呑気に飴なんか食いながら

はい!

とし
え?いまなににはいって言ったん?

いやわかんないですw

とし
わかんないじゃねーよw

危うく端末代ダブル請求みたいな形になるところでしたよw

月々のプランも聞いてみると家族でシェアしてるやつみたいな感じなので
本人はかなりお得に使ってるパターン

それすらよくわかっていない始末w

とりあえず腹立ったので電源ボタンは一番最初に触っておきましたw

とりあえずは携帯変わって大満足なようで
そういえば過去にもこんなことあったよなーとw

新春!!猿の珍道中!!『新年迎えてんのにそんなバリバリの携帯使ってていいの!?』の巻

2016年1月4日

Amazonプライム会員なので
なぜかケース類も頼むはめになり

もちろんお金は貰いましたがw

なんやかんやしっかり人を使ってくれる後輩でしたw

感謝しろよな( ̄^ ̄)