大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

電気水を使ったヘアカラーのツヤがすごい!!

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!

昨日書いてましたこちらの記事

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!今から電気水をつかってヘアカラーしていくんだけど、、、、jたっぷりつけて加温した状態で髪が引くぐらいツルツルになってます電子をチャージできるだけでこんなにも変わるとは仕上がりが楽しみ!!これに今びっくりしてブログを書いている(´-`).。oOカラーは終わってますよw
電気水をつかったヘアカラーがヤバそうな予感! - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

電気水を使ったヘアカラーなんですが

これつけて少し加温したらもう髪の毛が

トゥルントゥルン

なわけで

とし
そりゃー仕上がり絶対やばいよなー

なんて思ってたんですよね

やっぱり仕上がりはやばかった

ちなみにブリーチ、ハイライトの履歴ありですから
普通にやっぱりダメージある髪の毛に使ったんですけどね

これはまたちょっと革命的なメニューがうまれるわ!!