大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【エレクトロン】やはりすごがった!!電気水を使った化粧水

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!

去年から話題にはなってた電気水を使った化粧水
エレクトロン

とし
うちはこういうのとりかかるの遅いからなー

なんて事を思いながら、でも楽し見にしてたのでしっかり聞いてきましたが

やはりすごかった

10秒で顔が上がるエレクトロンの化粧水

とりあえずスタッフが試してた写真を

※左右にスライドしながらBefore afterを確認して下さい

とし
普通に上がりすぎてビビってます

マイナス電子の補充が今はトレンドなのかな?

最近は髪の毛でもお肌でもわりとこの電子を補充するってのはよく聞きます

電気水を使ったヘアカラーのツヤがすごい!!

2017年7月8日

髪の毛もやはり電気水使うとめっちゃ綺麗になりますし

お肌もやっぱ凄いな

疑ってるあなたの為に完全ノーカットで

画質720p フル画面でどうぞ!