大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

セルフホワイトニングでも白くなると実感した

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!

セルフホワイトニングみたいなものに興味があり
タバコは吸わないですけど、コーヒーはめっちゃ飲むのでどうしても色素沈着してしまうので、、、

とし
ただセルフホワイトニングってやった事ないし
結果出るのかなー

勝手なイメージですけどね、でもそう思っちゃうんですよね

とりあえず始めてみよう

セルフホワイトニング始めました

2017年7月14日

自分の色をちゃんとチェックして

とし
やっぱ所々色素沈着激しいなー

いざ装着w
なんだこの無様な感じww

あとは15分光を浴びのみ!!

もちろん一回で結果が出るもんじゃない

しまったーアフター撮るの忘れたw
うんでも白くなりやすいって言われたのでよかった!

一回目でも自分で見たらわかる程度白さが出て来てる

でも2回目の方がわかりやすいのでちかぢかもう一回行って結果とりますw

ちなみにちょっとお得になるみたいです!

もし興味ある方はご紹介します!

ちょっとお得になるみたいなんで
気になる方はお気軽に!