大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

怒涛の#木戸前線2日目in大阪

待ちに待った日がやって来ました
みんなで木戸さんを祝おうの会!!

事の発端はこちらをどうぞ

9月10日 この日は僕の誕生日である そして世の中には沢山のバースデーサプライズがあると思う 今回、僕がうけた…
これ以上のサプライズはこの世に存在しないと思う - Assure hair resort

みんなで支援したお金でみんなの所に木戸さん自身が来るそしてお礼にブログを書く!

クラウドファンディングを使った現代の大人の誕生日の祝い方

とし
めちゃくちゃおもろいやん!!

名古屋→大阪→東京
と各地を回ります!

いざ迎えた当日 #木戸前線

僕自身はじめましてねお会いしたかった人なので
でも普段から見すぎてるので初めてな気はしてないですが

とし
やっとお会いできる!

岩田さんも書いてたので省略しますが
まさかの外って言うw

台風よりも長く全国に滞在する#木戸前線を知っていますか?
| 全国の美容師を巻き込んだ#木戸前線2日目in大阪は意外性しかなかった!! - COJI IWATA.COM

盛り上がりは見ていただければわかります!

みんなでワイワイしながら

終始長澤さんがいじられるという珍しい光景があったのは内緒w

僕自身久しぶりに会う人も多かったので
会えて嬉しかったですしね

肉の塊も頬張りながら!!
楽しい大阪の会でした♪

木戸大糸己【Assure】サロモ on Twitter

大好きな人が沢山いる大阪に住みたい。おやすみ

木戸大糸己【Assure】サロモ on Twitter

ホテルまで10秒。 そして自信がある関西大好きで記憶はない

喜んでもらえてよかった!

とし
木戸さん!誕生日おめでとうございます