大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

紅葉直前の大阪城ぶらり散歩

どうも休日は優雅に過ごす男浦松です

もっぱら休日の日課を晒した後は

休みの日の朝の優雅な時間と日課

2017年11月1日

久々に思い立って大阪城周辺にでも散歩しに行こうかと

LEICAを片手に

久々の大阪城

まー紅葉とかまだ早いやろうなと思いながらもちょっとしてたらいいなーなんて

季節感じれるしいっかー程度です

それにしても快晴も快晴、天気良すぎて散歩日和です

とし
やっぱ早いなー

でもまーこのまだらな感じもまたいいかーなんて思ってます

マクロも使えるから最高やなと

城ってなんか昔からよく行く

男だからかこの堅固な感じとか地味にカッケーなーなんて思ったりしてて

日本と城って独特な雰囲気あってね

やっぱ外人さん多いなー

なんだろうな普段ミナミにいて感じてるはずなのに
なんか多くない?って思ってしまったぐらい

日本人と外国人の比率あんま変わらない
それだけ大阪が誇るべき城なのかな

たまには外でて外の空気感じないと
せっかくある日本の四季なんだからね

あぁー今からまだ最後まで読めてない本読もう

今日は休み満喫してるなw