大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

フォロワーの増加は突然に

どうも復元美容師の浦松です

うちのスタッフのみはるが
Instagramを頑張って投稿してたのですが

それがついにプチバズを起こしたみたいで

その動画がこれです

タイミングはいつくるかわからない

本人にも根気よくねーとはいうものの
やはりなにかしら反応であったり結果が出ないとやはり続けるのが難しい

でも続けなき限り結果や反応が出るわけもなく

ただひたすらに一定にあげ続ける事

本人も最初は300程度

この動画のおかげで300人近くはフォロワーは増えたみたいです

誰かの役に立った

目線はもちろんそこで
誰かの役に立つ投稿がその結果を生んだ
そしてまた反応を見たり、お客様から教えて欲しいという声に応えていく

僕もそうだけど、芸能人じゃないからね
誰かの役に立たったり教えて欲しいにや需要に応えていかないと増える訳はない

僕もまだまだ米粒ぐらいのフォロワーなので負けじと頑張ります