大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

ついに完全体【Smart Keyboard Folio】がやって来た!

ついにやってきたよ!!!!

以前買った iPad Pro11インチ

どうも大阪のTHROW人 外国人風や赤みを消す事を得意とする!心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!ようこそiPad proiPadはもうかなり前に買って以来買ってなくて実際使ってたのか?と言われれば、、、、ただここ最近のiPad proの進化といえばノートパソコンに負けねーぞぐらいの勢いで(実際はまだまだなところもあるが)キーボードであったり、ペンであったりと使える幅も広がってるなんといってもベゼルレスまー待ってたというか出たら買うぞと決めていた商品なので来年にはPhotoshopも最適化される予定ですしセミナーで持ち歩く...
iPad pro 11インチが我が家にやってきた - 大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

11インチ用なのにiPad Proは買えたが
スマートキーボードは店頭になくオンラインでの購入になってました

しかも届くまで10日以上かかるパターンでしたが

やっと!!やっと!!手元に届きました

とし
完璧すぎるな

これでカバンの中も軽量化できて
PCとタブレットどちらも兼ね備えた完璧な形になりました♪

バンバン使っていくぞー!!