大阪 心斎橋 美容院/新発想のレイヤーカットが得意な浦松俊宣のブログ

【もっと可愛くなる】確信があったから!!モデルを切った @心斎橋

大野 礼奈
モデルさんです

とりあえず髪の毛なんかやだーって
LINEが入ってきてw
なんとかしてくれとw

これはなんとかしよう!!

Before


(ちょっときめてるw)

、、、、
、、、、、、
、、、、、、、

ふつー!!!!w

全体的に普通とわかったw

よし!!可愛くしてやる!!

*とりあえずカラーから!!

なんか黄色いし下品なので柔らかさ残しながら少しトーンを下げる!!

アッシュ系の9レベルぐらいですね!

目で見たときには柔らかさ残りながら嫌な黄色味は取れて
外に出たときはもう少し明るく見えるはず

この子の場合はモデルなので撮影するときも環境にもよりますが
目で見てるより明るく写るので問題ないなと

こうやってみると少し暗く見えますが実際はもう少し明るい

嫌な黄色味は取れてるから問題なし!!

*カット

うーん、、、ぱっと見の意見として切った方が可愛いと思った!!

だからそこは切る!!!!

春をイメージしながらあまり重くなりすぎず!
軽い感じに!!

決めさせてみるw

まぁーちょっとは良くなったかな?
と思ってます!!w


【関連記事】

現役!!看護師をガチで可愛くしてみました!! | Toshinobu Uramatsu

http://toshinobu-uramatsu.com/archives/892

ガチ切りpart2!!【看護師記事】を見て来た!看護師さんをまたもやガチ切りで可愛くしました! | Toshinobu Uramatsu

http://toshinobu-uramatsu.com/archives/950