現役!!看護師をガチで可愛くしてみました!!

スポンサーリンク

こんばんは!!

今日はですねー
お客さんでもある看護師のKちゃんを

もともと可愛いんだけど、、、
髪がなー長いなーってことで

ガチで可愛くしてみよう!!

Before

とりあえず、、、

長い!の一言!!

きっちゃいましょーーw

切り終わりがこちらーー

可愛くなってる!!

スタイリングはこちら!!

4本巻いただけです♪
これなら簡単だよねー

ってか絶対こっちの方がいいよね♪


Before


after

現役看護師をガチで可愛くしてみました♪

【もっと可愛くなる】確信があったから!!モデルを切った @心斎橋

2015年3月20日

ガチ切りpart2!!【看護師記事】を見て来た!看護師さんをまたもやガチ切りで可愛くしました!

2015年2月6日

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにて スタイリストとして活躍中 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。 やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず 【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】 そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください